Newsお知らせ

2020.07.22

  • お知らせ

「2020秋冬フードフェア」開催中止のご案内

謹啓 盛夏の候 コロナ禍にて私たちの飲食業界は、今までに経験したことのない

大変な状況となっております。コロナ感染が収束しない中、ご対応に苦慮されている

こととお察しいたしますが、平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、本年4月9日に新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に対する緊急事態 宣言が発令され、行動の自粛により経済活動が大きく制限されました。そして、緊急事態宣言は解除されたものの完全回復に及ぶまでもなく、第2波的な感染となり未だ予断を許さない状況に変わりございません。

 

このような状況を踏まえ、お客様、出展者様、関係者様の安全第一を考慮した場合福岡市の定める施設利用ガイドラインを完全に遵守しての開催が容易でないと判断し誠に残念ではありますが、9月16日(水)にマリンメッセ福岡で開催予定をしていました「2020秋冬フードフェア」を中止としました。次回、2021年2月17日(水)に 予定しております「2021春夏フードフェア」の開催は、皆様に安心して来場していただける環境を整えた上で、是非開催したいのですが、感染状況次第であると考えております。

 

開催を楽しみにして頂いたお客様のご期待に応えられず誠に申し訳ございませんが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。展示会中止のため、新たに開設したLINE公式アカウントにて様々な情報発信をさせていただきますので、是非、「お友だち登録」をしていただくようお願い申し上げます。

 

「食を通じて九州を元気に!」を会社のスローガンに、私たちは全力で業務に取り組んでまいります。一日も早く感染症が終息へと向かい、外食市場が再び活性化される事と皆様方のご健康を心よりお祈り申し上げます。

謹白

 

  令和2年7月吉日

岩田産業株式會社

代表取締役社長執行役員 岩田 章

お知らせ一覧

Copyright © 2018 Iwata Sangyo Co., Ltd. All Rights Reserved.