Newsお知らせ

2018.04.27

岩田陽男会長が「経営者賞」を受賞!!

 平成30年4月26日、グランドハイアット・福岡にて「第45回 経営者賞」の授賞式に参加して参りました。経営者賞とは、公益財団法人 経営者顕彰財団が運営。九州・山口地方で、産業の開発や経済・文化の発展に著しく寄与した経営者に贈られる、名誉ある賞で、これまでに165名の方が受賞されています。

 今年の受賞者は当社の岩田陽男会長、久留米運送㈱の二又社長、㈱山口油屋福太郎の山口毅社長の3名でした。会場には報道陣を含む約100名程度が参加されていて、至る所でカメラのフラッシュが焚かれていました。式は温かい雰囲気の中粛々と進められ、祝賀会での受賞者挨拶では、岩田会長の一言に笑いが起こるような場面も見受けられました。

 岩田会長の受賞理由は、業績はもちろんの事、経営指針書を作成、活用しながらの経営活動や、ピザクック杯争奪小学生ソフトボール大会などの社会貢献活動を行なっている事です。

最後に、「経営者ならば誰でももらえる賞」ではありません。このような会社に勤めている事を嬉しく思いました。岩田会長、本当におめでとうございました!

 

お知らせ一覧

Copyright © 2018 Iwata Sangyo Co., Ltd. All Rights Reserved.