Newsお知らせ

2019.08.01

  • お知らせ

株式会社山徳商会との業務提携について

株式会社山徳商会と、株式会社岩田産業グループは令和元年8月1日付で業務提携を致しました。

株式会社山徳商会は西九州の製菓・製パン業界のお客様を中心に、国内および海外から厳選した食材を調達し販売を行っています。そして、新たな商品開発には新たな食材が欠かせないので、専門メーカー様と一緒に共同開発サポートを行うと同時に、おいしい和菓子や洋菓子のイメージアップに欠かせない素敵なラッピング資材や包装資材を取り扱っています。令和元年8月より、岩田産業グループホールディングスのグループ会社となり新たなスタートを切りました。「信じる、楽しむ、喜ばせる」を人に接する原点とし、「フーズコミュニケーション」をスローガンに掲げ、九州・山口・沖縄地区で400億円の販売をしております。今後、グループのスケールメリットを活かし、更に良い商品をより安く安全に安定供給ができるように、また環境に配慮しながら商品調達を行ってまいります。今まで地域密着型企業として培われた信頼とノウハウで、多様化するお客様のニーズに合わせて、お役に立てる提案ができると確信しています。大量生産の社会が終わり、少子高齢化を迎え、生産性向上が前提となり、知的創造社会になりますが、我々のビジョンも新しい領域へ挑戦しようとしています。ITを駆使しながらも、生産者の顔が見える、お客様の想いに直接触れる、そんなぬくもりのある企業創りを目指しております。そして、山徳商会に相談すれば全ての課題が解決する、お客様にそのように言って頂けるよう、常に世界のトレンド、国内のトレンドを収集して学び続け、メーカー様と情報共有しながら、お客様のご要望に対して最適な提案ができる会社
を目指して参ります。変化し続ける社会環境に対応していける企業であり続け、お客様と生産者や加工メーカー様との良きパイプ役でありパートナーであり続けたいと考えていますので今後とも、より一層のご支援・ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧

Copyright © 2018 Iwata Sangyo Co., Ltd. All Rights Reserved.